漂いたい

最近無性にクラゲを見に行きたかったのだが、ちょっとそこまで…ってほど近所に水族館がある訳ではなく諦めていたけれど、見つけた瞬間『!』となったブログパーツをサイドバーに貼り、そんな気分の欠片を味わっている(こういうシンプル無表情系なユルいヤツに弱い…「ナタデココグミ」のグミヲさんなんかも大好き)。このユルいブログパーツの提供元さんのサイトに行き、しばし待つとFlashが立ち上がるので、その音声を聴きながらブログパーツを眺めると更にいい感じに。

土曜は久しぶりのBundesligaだったのに、負けに等しいドロー…相手はBVBだし涙も呑もうと自分に言い聞かせたいところだが、Werderにいた頃にゃ足を引っ張ってる印象しかなかった、名前だけはすごいジダンに同点弾を決められたとこが痛い。痛すぎる。ミッドウィークにCLを控えているというのに、なんだかもう"あ〜れ〜"な感じで、ブログパーツの中の”クリオネとは似て非なるもの”らしいユルいヤツと一緒に海を漂いたい気分…
web clapdeです。クリックしていただけると嬉しいです




It comments.