究極の恋愛

起きられなかった...布団から出られずウトウトしてるうちに朝が。
おそるおそる公式をチェックしたらTop Newsに
"3−0:perfectes Ergebnis dank Elfmeterkönig Wiese"
勝った〜!
2度のElfmeter(PK)をWieseが止めたっ!!
Nald,Jensen,Hugo、Tor〜〜〜!!!!!
(しかしHugoのおしゃぶりパフォは勘弁してほしー・・・)
kickerのサイトでは、相手選手に突進しようとするWieseをMerteくんが必死に止めてる画像がTOPに(笑)。動画が観たい。

今日はバレンタインなんてこと念頭にもなく、久しぶりにフランコ・ゼッフィレリの『尼僧の恋/マリアの涙』のエンドロールを観たのだけど(全部を観るとあまりにつらいし長いのでここだけHDに入れてある)、せつない・・・。本編のおいしいところを主題歌の歌詞と絶妙にリンクさせた構成にも泣ける。けれど、離れていても思いが繋がっていて、件の歌詞にある如く"心の中で恋の炎が永遠に燃え続ける"なら、これが究極の恋なのではあるまいか。

"究極の恋愛というのは、心中するかずっと片思いをしているかのどちらか"
とは、今は亡き岸田今日子さんのお言葉。clap & send message

It comments.