さよなら親不知

13feb


昨晩から感じてはいたけどとにかく寒い!
室温16度に設定してある暖房機はほとんどつきっぱなし。TVでは気象情報のテロップが頻繁に出ている。そんな寒さの中、今日は親不知を抜かれる日で決まったときから少々憂鬱だったが、今通ってる歯医者さんは信頼が持てるので大丈夫!と自らに言い聞かせ、予約した時間に出かける。
・・・4箇所に麻酔を打っていたので痛くなかったけどなんともいえない衝撃が怖かった。血も1時間くらいで止まったし、出してもらった薬を飲んでるからか痛みもないし、ひと安心か。なんとなく疼くけど。
今日werderはuefa杯。思い出すのもおぞましいブンデス第18節は夜中1時キックオフという私的に中途半端な時間だし寒さ対策も考えPCを枕元にスタンバイして布団をかぶりながらTicker応援してみたものの・・・体勢がつらいのなんの(拷問のようなツラさに耐えたのに結果はそれ以上に酷かったし・・・・)。現地時間20:30(明朝4:30)キックオフなので起きれたら暖房入れて普通にTicker応援しようと思う。この前のゲームですごくがんばっていて途中交替していたPasanenは大丈夫であろうか。FWは誰と誰?いろいろ気になるところ。clap & send message

It comments.