"ブレーメンのファンは楽しいだろうなぁ〜"

この前の、werderがレアルマドリーに勝利したゲームを観戦するためだけにJスポplusの契約してようやく観ることができた。やっぱり試合を最初から最後まで観られるっていうのはすばらしい…。双方スーパーなTOR炸裂で予想していた以上の面白さだった。

お久しぶりな実況K氏&ゲストK氏の喋りが最初は懐かしく愛しくさえあったが、時間が経過すると共にやっぱりこの人たちは・・・とイラっとしたり。でも娯楽性がある分、札幌のローカルなサッカーニュースにコメントしてるところしか見たことのない某N氏の、つまらなそうでチームや選手を見下したような、なんであなたにそんなこと言われなきゃならないの?な解説(昨季後半のvs薬屋さん戦)よりは100倍好き。またこの人たちの実況でブンデスの試合の放送が観られる日が来ることを切に願う(同時にN氏の解説がないことも祈る)。

試合終了後、"きっと何かやってくれるはず…"という期待に見事応え、今季も第5節ここで負けたらさようならーな崖っぷちでドラマを演出したwerderに対し、実況の倉敷氏が放った一言。

「ブレーメンのファンは楽しいだろうなぁ〜・・まあ楽しいっていうかもぉ哀しいことも多いんだけど...」

今季は楽しい方を多く頼みます。clap & send message